『飲食店繁盛店作りと失敗からの脱出』 〜破産人〜第9回

f:id:yasudashisashi:20181215233210j:image

初めのうちに苦労をしておけば…もっと勉強をしておけば…社員とコミュニケーションをとっておけば…と、当時のことを思い返すと、反省 点ばかりが上がってくる。

 

今、独立したばかりで、なかなか売上が上がらず悩んでいる経営者の方は、焦らず、あきらめず、今のうちにたくさん悩み、苦しみ、努力して おいたほうがいい。

 

『アルカトラズ』は莫大な利益を生んだ。


今だからいえるが、私の当時の年収は1億円を超えていた。


田舎者の私がいきなり1億円という考えたこともない大金を手に入れたのだ。だが、1億円を手にしても冷静でいられるほど、その時の私は出来た人間ではなかった。


そして、私の運命を変える、あの人気番組出演オファーが来た。


f:id:yasudashisashi:20181216220620j:image

▼飲食店の開業をされる方や開業中の方へ▼

こちらの外食開業塾 2019もご確認下さい
https://gaishoku.jp/start/